MENU

最愛の猫を助ける為に70スープラを売却!そのあと起きた奇跡やブログは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

奇跡って、本当に起きるものですね!

こんな感動することがもっと世に知れ渡り、素晴らしい世の中になっていってほしいなと強く感じました。

人と人とのつながりの大切さを改めて感じることができた実話です。

最後に、あの方の愛車が70スープラだった?こともお伝えします!本当にビックリなニュースでした!

目次

猫を救うための決断

27年間も大事に乗ってきた、希少価値の高い左ハンドル70スープラ。

車好きのleizさんからすれば、身を削るような想いだったと感じます。

https://twitter.com/Flashback___90s/status/1440151938201391107?s=19

オークションは?

実際、出品されたオークションです!

取引は終わってます。型式などの情報はみれました。

アンビリーバボでも取り上げられた??

2021年7月1日放送の奇跡体験アンビリーバボでも、放送されました!!

leizさんのブログは?

こちらにありました!!

ソマリ猫そま吉のブログ

です!

70スープラカッコいいですね~!!

イニシャルDで、いろんな車を観て来ましたが、各メーカー、古き良き時代の名車が沢山ありますね!!

ネットでの感想は?

70スープラ左ハンドルについて

左ハンドル70スープラとすれ違う?

すれ違うだけでも、貴重なことですね!

あの方の愛車でもあった?!

ビックリなニュースです!

あの方の愛車が70スープラというではありませんか!絶対、総理になって、自動車重課税の廃止の検討をお願いしたいですねm(_ _)m

女性がスープラ乗りこなすって、ステキですね!!憧れます☆

まとめ

今回は貴重な方と共に70スープラのことについて簡単に書かせていただきました(*^^*)

車好きにはたまらないスープラですね♪

なんだか頭文字Dが観たくなってきました!真子ちゃんのシルエイティー観たいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなことを伝えていく、Akoブログ♪です!趣味やトレンドを交えて発信していきます。レアな案件も取り扱っていこうと想います☆

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次