MENU

Novelbrght(ノーベルブライト)の神曲は?竹中雄大はスゴい?

当ページのリンクには広告が含まれています。

Novel brgitのボーカルの竹中雄大さんの声は高音がすごく聴いてて心地よいですね!!

Novel brgitの神曲について、お伝えしていきます。

ツキミソウ

こちらの曲は、代表曲ですね!!

この歌を聴くと切なさを感じます。

愛とか恋とか

一度聞いたら忘れられない曲!!

日常にあふれる愛を言葉で表現してくれた一曲♪

Walking with you

路上ライブでもよく歌われている代表する曲ですね!ハイトーンボイスの竹中雄大さんの声がマッチし、もっと聴きたい意欲を引き立ててくれますよ。

こちらの曲は再生回数4725万回もいってるとか!

目次

Novelblaitの竹中雄大はスゴい?

世界大会の口笛で、優勝した経歴をもつ、竹中雄大さん。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

まとめ

Novelblgitの神曲について、お伝えしました!

この曲を聴くだけですごく切なくも、心地よさを感じますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなことを伝えていく、Akoブログ♪です!趣味やトレンドを交えて発信していきます。レアな案件も取り扱っていこうと想います☆

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次