MENU

【2023年11月】サッポロ黒ラベルのキャンペーンは当たらない?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年11月のサッポロ黒ラベルが当たるかもしれないキャンペーンがあります!!

それは、サッポロのキャンペーンではなく、セブンイレブンアプリを掲示して、スロット抽選をすることです。

以前の2023年1月にあった黒ラベルキャンペーンでは、全く当たらなかった私ですが、今回だけで、3本当たりました!

当たった時間帯やコツなども含め、載せています。

目次

サッポロ黒ラベルのキャンペーンは当たらない?

黒ラベルのキャンペーンといっても、今回説明しているのは、セブンイレブンアプリを掲示して、お酒のスロット抽選に参加し、同じ絵柄が三個でると、お酒が無料で貰えるというキャンペーンです。

以前、1月にもあった黒ラベルが当たるキャンペーンでは、一切当たらなかった私ですが、今回は、2等(350ml)が2回、1等(500ml)が1回の計3回も当たったので、当たるコツなども含め、お伝えしています。

セブンイレブンの黒ラベルを当てるには?

意外と当たりにくい、スロットなので、ちょっとしたコツが必要になります。

7の同じ色の数字が揃うことを、やる前にイメージすることが重要になってきます。

そうすると、意外と当たりやすくなりました!

あき子さん

たまたまかもしれないけど、やってみる価値はあるよね

サッポロ黒ラベルが当たりやすい時間帯は?

確実にこの時間帯!というのは、無いですが、当たった時間帯を明記しますね。

1等が当たった時間帯は?

夕方18時15分の抽選でした(11月3日)

2等が当たった時間帯は?

日付が変わって、0時4分(11月1日)

8時5分(11月2日)

3連チャンで当たっています。

今回のスロットは、当たりやすいと感じました!

時間帯はあくまでも目安程度に考えてください。

まとめ

意外と当たりやすい今回の黒ラベルキャンペーン。

セブンイレブンアプリが必要ですが、とても便利なアプリなので、ぜひ取っておいてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

好きなことを伝えていく、Akoブログ♪です!趣味やトレンドを交えて発信していきます。レアな案件も取り扱っていこうと想います☆

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次